2009年3月2日月曜日

おつかれー







゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:こん!



みんな要塞お疲れさま~才 ゙ノ 力 ν一(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:゚



わざわざ再振りしてくれた人も、急いで駆けつけてくれた人も、外補助の人も本当にありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



わかってはいたけど、かなりの惨敗にショックだったよ(ノ_<。)グスンッ



またみんなでがんばろうp(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!



あとはついでの画像



山のバイクと後ろに写っているステップワゴンは山の車かな(・ω☆)キラン☆



でわまた(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

3 件のコメント:

Athena さんのコメント...

要塞お疲れ様でした。
やっぱりゼンゼン歯が立ちませんでしたね。。でもみんな成長してきているので、また機会があったら挑戦しましょう!

LALA さんのコメント...

お疲れ様です(*´∀`*)
ほんと強かったですね(´Д⊂グスン
私なんて最初10数分くらい要塞内ほとんど歩けませんでしたものil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
みなさんどんどん強くなってますし、次こそは勝利しましょうね!!d(゚Д゚*)ネッ!

花霞 さんのコメント...

こんばんわ^^

皆さん、要塞戦お疲れさまでした^^b
負けたのはとても悔しいけど
また次の励みになりました(^^)v
Lv上げてカンストさせたいです♪
これからもよろしくお願い致します(^^ゞ

あわわw
メカsのバイク♪
そしてこのステップワゴンで
爆走したのねwww